生きる為に必要な事について

今の仕事に最後まで全うして終わるという固い考え方は、今の時代には不必要な信念だと思います。生きる為には、人脈を作る。パラレルキャリアとして多種多様なスキルを持つ。収入を複数持つ。私は、本業しか無いとか本業だけしか考えてないという人には未来はなく、未来は複数の仕事と複数の収入からなると思います。
会社を信頼したりではなく、会社は会社で、会社以外の時間は、自分の仕事を作るのが良いかと思います。間違いなく会社を信じても未来はなく、自分を信じる事こそ、未来はあります。能力が無い人だから厳しいという考え方とかマイナス思考は、今の社会には関係ありません。やるかやらないかだけです。やれば良いのです。やれば、必ず結果は出ます。やれなくてもやるのです。やろうと思えば、やれます。やらないなら、何もありませんし、結果もわからないのです。失敗も成功もやらないと出ません。逆に失敗するリスクはありません。失敗は、経験が生まれます。時間の無駄はありません。ダイエットプーアール茶の効果を伝える口コミについて

音のなるおもちゃが大好き

友人から貰った絵本や市役所から貰ったもの、旦那方のひーおばーちゃんがくれたおもちゃなどうちにはなかなかの数の遊び道具があるんですが、意外と音の出るおもちゃが少ないことにこの前気付いたんですよ。というのも、娘におもちゃを渡すとにぎにぎやボールよりも、押すとぷーぷー音のなる犬のおもちゃばっかり触ってて、他にはあまり興味を示さないんです。「子どもは光ったり音が鳴ったりするおもちゃが好き、良い刺激にもなる」とはよくいいますが、本当なんだなーと感じましたね。
と、LINEで母に話してみたら、後日遊びに来てくれた時に「あかちゃん○舗」で買ってきたおもちゃをたくさんお土産に持ってきてくれました。鈴の入ったタグ付きボールや、同じく鈴が入ったにぎにぎ、新しい服まで買ってくれてました。子ども用品って意外と馬鹿にならない値段がしますし、数も必要になってくるのでこういったプレゼントはとても助かりますね。娘も気に入ったようで、ぺちぺち叩いて遊んでます。